初めましてのプードルのリブ君❤️

今日は、初めてプードルのリブ君が遊びに来てくれました😊

『初めまして。リブ君でしゅ☺️』

image

リブ君はまだ10ヶ月のbabyちゃん👶💕

さっそくアワアワたっぷり🚿✨
『僕が暴れてシンクの周りに泡つけたんじゃないよ💦』

image

あっちゃこっちゃしてました🤭(笑)

『はぁ~終わった( ̄。 ̄)』

image

よく頑張りました🤭👍💕

お次はしっかり乾かして~🎵

image

とってもお利口さん😆💕

ふわふわもこもこに🤗🧡

image

お体をハサミで全体的にチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

リブ君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

かっこよくなったね~☺️❤️

最後にお写真撮って📸😁
『シャキーン( ・`ω・´)✨✨』

image

ポーズが大人🤭(笑)きまってるね~🤭💕

もう一枚パシャリ📸😁

image

よくできました🤗💕
今日は初めましてのコロンでのトリミング一緒に頑張ってくれてありがとうね🤗💕
とっても甘えん坊さんでかわいかったわ☺️❤️
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄