初めましてのプードルのモニカちゃん❤️

今日は、初めてプードルのモニカちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。モニカちゃんでしゅ☺️』

image

『キャハキャハ😆🎵』

image

『早くシャンプーしよ~よ~😆』

image

すんごい楽しそうだね🤭👍

アワアワたっぷり🚿✨

image

ちょこん💕

image

お次はしっかり乾かして~🎵
『ほぉ~い😗』

image

もっふもふに☺️🧡

image

お体をバリカンかけて~🎵

image

足はハサミでふんわりチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

モニカちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

image

❇️after❇️

image

image

チョキチョキ終わって~
『もう疲れまちた~😗』

image

かわいい😍💕
まだbabyちゃんだからちょっと疲れちゃったかな☺️

お写真撮ったらもうおしまいだよ~🤗
『もう終わりまちゅか😳❓』

image

じゃあ、最後に頑張ってお写真撮ろう😁📸

ハイチーズ📸

image

今日はよく頑張ったね~😊❤️
帰ったらゆっくり休んでね~☺️💕
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄