プードルのりとる君❤️

今日はプードルのりとる君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。りとる君でしゅ☺️』

image

『今日も僕来たよ😏✨』

image

りとる君はコロン大好き💓♥️❤️
すごい勢いでお店に走って入ってくるから毎回かわいくてかわいくて😍💕

アワアワたっぷり🚿✨
『ほわぁ~ん💕』

image

今日のお風呂はいかがでしたか😁❓
『いやぁ~今日もたまらんかったよ‼️』

image

ぷはは🤭

『何笑ってるんでちゅ😑❓』

image

いやいや、かわいくてさぁ🤭💕

お次はしっかり乾かして~🎵

image

もっふもふになったね🤗💕

image

お体をバリカンかけて~🎵

image

ハサミでチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

りとる君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

すっきりかっこよくなったね🤗💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もりとる君トリミング一緒に頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また一緒に遊ぼうね~😁💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄