初めましてのマルチーズのししまる君❤️

今日は、初めてマルチーズのししまる君が遊びに来てくれました😊

『初めまして。ししまる君でしゅ☺️』

image

まだ7ヶ月のbabyちゃん👶💕

『にか~っ😁』

image

楽しそうですね🤭💕

アワアワたっぷり🚿✨
『あぁ~そこそこ😌いいね~♨️』

image

ここですかね🤭気持ちいいらしい🤭💕

『もうちょい右側でちゅ‼️』

image

おっと失礼🤭🤭🤭💦💦

満足していただけましたかね🤭
『なかなかお風呂もいいもんだね😗』

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

『こ~いうポーズの方がいいかな😗』

image

写真撮影にも協力的🤭💕

『あぁ~だんだん眠くなってきたわ😪』

image

あったかいから気持ちいいよね~😊

真っ白ふわふわに🤗🧡
『もうブローおちまいか😗』

image

お次はお体をバリカンかけて~🎵

image

ハサミでチョキチョキ✂️✨
『あぁ~っ😣とうとう僕の毛切られてしまうのかぁ~😣💦』

image

🤭🤭🤭

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ししまる君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

お耳も短くしてかわいくなったね~😍💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日は、初めてのトリミングとってもお利口さんだったね~😊👏💕
また遊びに来てね~☺️❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄