シュナウザーのコテツ君❤️

今日はシュナウザーのコテツ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。コテツ君でしゅ☺️』

image

甘えん坊ちゃんのコテツ君は来たらベタって抱きついてきてくれて、ほんとかわいいの😍💕

『うん⁉️』

image

お首傾けポーズはコテツ君の得意ポーズ😁💕

アワアワたっぷり🚿✨
『僕もう2回目だから慣れっこだよ👍』

image

そう、今日で2回目のトリミングのコテツ君🧡

すっきりして~
『ほいっ💕』

image

お得意ポーズばっちりだね🤭❤️

お次はしっかり乾かして~🎵

image

ふわふわに🤗🧡
あれ❓ちょっと成長して男らしくなってきたんじゃない😁❓
『まぁな😏✨✨』

image

かっこい~い🤭💕

お体をバリカンかけて~🎵

image

ハサミでチョキチョキ中もお得意ポーズ🤭✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

コテツ君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

すっきりかっこよくなったね🤗💕

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もコテツ君お利口さんにトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄