お知らせ&シーズーのハートちゃん❤️

先月キャンペーンで行った泥シャンプーが大変人気で、ボトル購入されるお客様が増加中です😁‼️
泥シャンプーの良さが皆さんに伝わって嬉しいです💕💕
人気のため現在なんと在庫切れとなっております💦
今週中には入荷予定なので、ボトル購入されたい方は是非スタッフまでお声がけください🤗💕
ボトル購入して、お店に置いておくことも持ち帰りも可能です😊
またオプションで泥シャンプーをすることは現在も可能なので是非🤗💕

では、今日は、シーズーのハートちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ハートちゃんでしゅ☺️』

image

『はぁ~😑💨』

image

すんごいテンション低い🤭🤭🤭

久しぶりのシャンプーだから嬉しいはずなんだけど..

『あは😋ほんとは嬉ちい😋💕』

image

ですよね~🤭👍

『あぁ~極楽♨️極楽♨️』

image

気持ちよかったね~😊❤️

『ちょっ💦撮らないで💦』

image

なんで😲❓お風呂あがりは恥ずかしいの😲❓

『今すっぴんだから撮らないでよ💦💦』

image

すっぴん🤭🤭🤭なるほどね🤭🤭

お次はしっかり乾かして~🎵

image

『ふふ~ん🎵』

image

ブロー中はずっとお外眺め中🤗

もっふもふに☺️🧡

image

お体をバリカンかけて~🎵

image

ハサミでチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ハートちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

すっきりかわいくなったね🤗❤️

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もお利口さんにトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また来月も待っているわよ☺️💕
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄