ヨーキーのユズ君❤️

今日は、ヨーキーのユズ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ユズ君でしゅ☺️』

image

『何しゅる気でしゅか😑💦』

image

そんな表情で見ないで(笑)🤭

アワアワたっぷり🚿✨
『あっ❗これでちゅね🎵』

image

気持ちいいでしょ~☺️

『しゅっきりしまちた‼️次行こう🎵』

image

やる気満々で偉いなぁ~🤗💕

しっかり乾かして~🎵

image

もふもふに😁🧡

image

お体バリカンかけて~🎵

image

ハサミでチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もすっきりチョキチョキ✂️✨

image

ユズ君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

すっきり男前になったね🤗💕

最後にお写真撮って📸😁

image

相方ちゃんのココちゃんも😁📸

image

ユズ君、ココちゃん今日もトリミング一緒に頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄