シーズーのまろすけ君❤️

今日は、シーズーのまろすけ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。まろすけ君でしゅ☺️』

image

『分かってましゅ😑シャンプーだってこと😑』

image

なんかちょっとがっかりしてる🤭

アワアワたっぷり🚿✨

image

シャンプーは慣れっこちゃんだから大人しい☺️💕

『ぽっ😳』

image

かんわいいっ😍💕

お次はしっかり乾かして~🎵
『ほにゃ~💕』

image

ブローもとってもお利口さんだよね~🤗💕

もふもふまろすけ君に🧡😊

image

全体的にハサミで短めにチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

まろすけ君の
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

とってもかわいいね~🤗💕

最後にお写真撮って📸😁

image

どうしてもクッションには座りたくないらしい🤭(笑)
今日もまろすけ君お利口さんに頑張ってくれてありがとうね🤗💕
来月も待っているわよ☺️❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄