シーズーのハートちゃん❤️

今日は、シーズーのハートちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ハートちゃんでしゅ☺️』

image

何故か写真撮影の時は目を細めるハートちゃんですが..(笑🤭)

さっそくスタート😁👍
『はい😑❓』

image

アワアワしますよ~🤭💕

なんだかんだでかなり気持ちよさそう🤭❤️
『はぁ~😌♨️』

image

『なんて気持ちいい😌♨️』

image

ぷはは🤭💕

『あぁ~まだ気持ちいい♨️』

image

😳❓

ハートちゃん。もうシャンプー終わってるよ😳
『えっ👀⁉️』

image

お次はしっかり乾かして~🎵
『お風呂終わったら終わったって言ってくだしゃいよ😑』

image

ごめん、ごめん🤭💦

きれいになったね🤗💕

image

お体バリカンかけて~🎵

image

ハサミでチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

ハートちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

かわいくなったね🤗❤️

そして最後の写真撮影📷😁
『😑😑😑』

image

どんなに頑張っても何回撮影してもやっぱり目を細める🤭
そんなハートちゃんもかわいいね🤭💕
ハートちゃん今日もありがとうね🤗💕
来月も待っているわよ☺️❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄