シュナウザーのもくちゃん❤️

今日は、シュナウザーのもくちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。もくちゃんでしゅ☺️』

image

さっそくシンクへGO😋
『何見てるのよ😑』

image

シャンプー中はずっと伏せ状態なのがもくちゃん流🤭

image

アワアワどうですか~😁❓
『あぁ~ラクだし最高♨️』

image

もくちゃんは、毎月トリートメントもしっかりやっている美意識高めの女の子🎀😊

もちろんトリートメント中もこのまんま🤭(笑)

image

トリートメントどうですか😁❓
『トリートメントは大事でちゅよ✨』

image

毛玉にもなりにくくなるし、サラサラになるしいいよね~☺️❤️

『そろそろ洗い流す時間じゃない😲❓』

image

さすが毎月やってるからわかってるね~🤭

今日もすっきり癒されましたね🤗❤️

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

もちろんブロー中も..
『立たなくていい時は立たないのがあたち流✨✨』

image

きれいになりました🤗🧡

image

お体バリカンかけて🎵

image

ちなみにカット中はしっかり立ってくれる素晴らしい仔です🤭💕

ハサミでチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

もくちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

かわいくなったね🤗❤️

最後にお写真撮って📸😁

image

最後は笑顔でハイチーズ😁👍
今日ももくちゃんありがとうね🤗💕
また来月も待っているわよ~☺️❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄