ミックスのバニラちゃん❤️

今日は、ミックスのバニラちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。バニラちゃんでしゅ☺️』

image

『見ましぇん、シンクなんかあたちには見えましぇん💦』

image

わざと見ないようにしたの🤭❓
『てへっ😋ちょっと遊んでみた😋』

image

アワアワ気持ちいいね~🚿✨
『ほえ~😌♨️』

image

バニラちゃんは泥シャンプー使用なので香りでも癒されるよね~😊💕

とってもお利口さんでした🤗🧡

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

『お顔拭かなきゃ💦』

image

自分でお顔を一生懸命拭いててかわいい🤭💕

お顔は無事拭き終わったようで
『後はよろちく~😪』

image

🤭🤭🤭

きれいになりました🤗🧡

image

お体バリカンかけて🎵

image

ハサミでチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

バニラちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

すっきりかわいくなりました💕😊

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もバニラちゃん楽しくトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また待っているわよ~☺️❤️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄