はじめましてのミックスの瑠梛ちゃん❤️

今日は、はじめてミックスの瑠梛ちゃんが遊びに来てくれました😊

『はじめまして。瑠梛ちゃんでしゅ☺️』

image

『何しゅるの~😲❓』

image

きれいきれいするんだよ~☺️❤️

アワアワたっぷり🚿✨
『ちょっと入浴中の写真は💦』

image

すっきりしてかわいいポーズ💕
『うっふん🎵💕💕💕』

image

かわい~いっ😍😍😍

お次はしっかり乾かして~🎵

image

きれいになったね🤗🧡
『うふっ❤️』

image

かわいいポーズわかってるね~🤭💕

お体バリカンかけて🎵

image

ハサミでチョキチョキ✂️✨

image

瑠梛ちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

すっきりかわいくなったね🤗❤️

最後にお写真撮って📸😁

image

今日は、はじめてのコロンでのトリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
緊張したと思うからゆっくり休んでね😊❤️
また遊びに来てね~🤗❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄