シーズーのモモちゃん❤️

今日は、シーズーのモモちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。モモちゃんでしゅ☺️』

image

『むっ😑』

image

なんか怒ってる😲💦❓

『なんでシャンプーなの😑』

image

シャンプーって気分ではなかったらしいですね🤭

でもアワアワたっぷり🚿したらこんなかわいらしい表情に🤭💕

image

気持ちよかったね🤗❤️
『まぁね😑』

image

まだ若干ご機嫌斜めのようですね🤭(笑)

お次はしっかり乾かして~🎵

image

きれいになりました🤗🧡
『えへっ😋✨』

image

お体バリカンかけて🎵

image

ハサミでチョキチョキ✂️✨

image

こちらのお顔も短くチョキチョキ✂️✨

image

モモちゃんの
before&afterがこちら🤗🧡

❇️before❇️

image

❇️after❇️

image

すっきりかわいくなったね🤗❤️

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もモモちゃん一生懸命トリミング頑張ってくれてありがとうね🤗💕
また遊びに来てね~😊❤️
担当加藤でした☺️🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄