シーズーのあいちゃん(^^)

今日は、シーズーのあいちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。あいちゃんでしゅ(^-^)』

image

『シャンプー♪シャンプー♪』

image

楽しそうだね( *´艸`)

アワアワたっぷり~(^^)

image

すっきりして~
『いやん♪恥ずかちい(*/□\*)』

image

隠れちゃった(笑)

お次はしっかり乾かして♪

image

ふわふわに\(^o^)/

image

お体バリカンかけて~★

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)
『えへっ(σ*´∀`)』

image

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

今日はお顔をかなりすっきりに♪

あいちゃんの
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりカットもとっても似合っているわね(^-^)v

最後にお写真撮って(^^)
『にこ~っ(⌒‐⌒)』

image

かわい~い(*^^*)めっちゃスマイル( *´艸`)
今日もあいちゃんありがとうね~(^^)
また遊びに来てね~(^^)
担当加藤でした♪

Follow me!

前の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪

次の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪