プードルのモアナちゃん(^^)

今日は、プードルのモアナちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。モアナちゃんでしゅ(^^)』

image

さ~て、始めようかね~(^^)

image

シンクへ移動して~
『なんかあたちシンクに来るまでの間にお顔短くなってましぇん?』

image

気のせいだよ~( *´艸`)

アワアワたっぷり~(^^)
『なんかお顔がすっきりしたような..』

image

シャンプーすっきりしたね\(^^)/
『怪しいでちゅ(-_-)』

image

『お顔切りまちたよね!』

image

どうかなぁ~( *´艸`)笑

お次はしっかり乾かして♪

image

もふもふに(*^^*)

image

お体バリカンかけて~★

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔も..

image

今日はイメチェンで実はバリカンかけます(*^^*)

モアナちゃんの
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりイメチェン\(^o^)/
頭とお耳は繋げていく予定(*^^*)

最後お写真撮って(^^)

image

だいぶ雰囲気変わったね~(*^^*)♪
モアナちゃん今日もありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~(^^)
担当加藤でした♪

Follow me!

前の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪

次の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪