プードルのピース君(^^)

今日は、プードルのピース君が遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。ピース君でしゅ(^^)』

image

今日も楽しくてたまらないピース君( *´艸`)

『おもちゃないかな♪おもちゃ♪』

image

『楽しい♪楽しい♪』

image

image

しっぽフリフリかわいすぎ( *´艸`)

アワアワもお利口さんにできるもんね(^-^)

image

終わってこの笑顔( *´艸`)
『にっか~っ(⌒‐⌒)』

image

も~楽しいのが表情からあふれでてる( *´艸`)

お次はしっかり乾かして♪

image

他のことに興味津々(笑)

でも、頭のブローの時は伏せしてめっちゃ協力的なんだよね( *´艸`)

image

ふわふわもふもふに(*^^*)

image

お体バリカンかけて~★

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

ピース君の
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

かっこよくなったね\(^^)/

最後にお写真撮って(^^)

image

今日もピース君楽しくトリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
来月も待っているわよ~(^^)
担当加藤でした♪

Follow me!

前の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪

次の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪