シーズーのまろすけ君(^-^)

今日は、シーズーのまろすけ君が遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。まろすけ君でしゅ(^^)』

image

『くんくん。間違いない(-_-)』

image

アワアワたっぷり~(^^)

image

とってもお利口さん(*^^*)♪

『ほえ~( 〃▽〃)僕お風呂大好き( 〃▽〃)』

image

気持ちいいもんね~( *´艸`)

お次はしっかり乾かして♪

image

きれいになりました\(^o^)/

image

お体バリカンかけて~★

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

まろすけ君の
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりかっこよくなったね\(^^)/

最後にお写真撮って(^^)

image

今日もまろすけ君頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また来月も待っているわよ~(^^)
担当加藤でした♪

Follow me!

前の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪

次の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪