ヨーキーのりく君(^^)

今日は、ヨーキーのりく君が遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。りく君でしゅ(^^)』

image

『なんでこーなる(-_-)』

image

シャンプーだと分かってちょっとご機嫌斜めかしら( *´艸`)

アワアワたっぷり~★

image

シャンプー中はかわいいお顔(///∇///)

だけど、シャンプー終わったら

『あ~あ。僕は今日こんな予定じゃなかったのに(‘A`)』

image

めっちゃテンション下がってる!!( ; ロ)゚ ゚
『あ~あ(T-T)』

image

どこまでもテンション下がる(笑)

ほんとは遊びたかったよね~(>_
頑張ったらパパとママがきっといっぱい遊んでくれるよ(*^^*)

『ほんと!?じゃあ僕頑張る!』

image

いいよいいよ~( *´艸`)その調子でファイト\(^o^)/

テンション上がったはずなんだけどなぁ~

『あ~あ僕やっぱりやる気ちな~い(/0 ̄)』

image

ブロー終わった頃にはこんな感じに( *´艸`)
そんなところもかわいいわ( *´艸`)

お体バリカンかけて~★

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

りく君の
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりかっこよくなったじゃな~い\(^^)/よく頑張ったね(*^^*)♪

最後にお写真撮って(^^)

image

今日はいっぱい頑張ったから帰ったらパパとママにいっぱい遊んでもらってね(*^^*)♪
りく君今日もありがとうね(*^^*)
担当加藤でした♪

Follow me!

前の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪

次の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪