リンちゃん(^-^)

今日は、リンちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。リンちゃんでしゅ(^-^)』

image

お体短くするからシャンプー前にかるくバリカンかけますね~(^-^)

『ほ~い』

image

シンクへ移動して~
『緊張しゅるな(-o-;)』

image

何故か毎回緊張しているリンちゃん( *´艸`)

『あたち臆病だから..(/ω・\)チラッ』

image

でも、とってもお利口さんだもんね(*^^*)
アワアワたっぷり~★

image

『もう終わったの?』

image

もう終わったよ(*^^*)

『よかったぁ~(-_-)』

image

頑張ったね~\(^o^)/

しっかり乾かして♪

image

ちょっとも動かないリンちゃん( *´艸`)

image

きれいになりました♪

image

お体バリカンかけて~★

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

リンちゃんの
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりかわいくなったね\(^^)/

最後にお写真撮って(^^)

image

今日もリンちゃん頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
帰ったらゆっくり休んでね(*^^*)
担当加藤でした♪

Follow me!

前の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪

次の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪