プードルのまろんちゃん(^^)

今日は、プードルのまろんちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。まろんちゃんでしゅ(^^)』

image

シンクへ移動して、この笑顔( *´艸`)
『にか~っ(⌒‐⌒)』

image

シャンプー好きなのね(*^^*)

アワアワたっぷり~★

image

どうでしたか(^^)?
『やっぱお風呂はいいでちゅよ!』

image

気持ちよくってよかったね~(^-^)♪

お次はしっかり乾かして♪

image

ふわふわに(^-^)

image

お体バリカンかけて~★

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

まろんちゃんの
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりしたね\(^^)/♪
常に笑顔でかわいい( *´艸`)

最後にお写真撮って(^^)

image

最後もとびっきりの笑顔でパシャリ\(^^)/
今日もまろんちゃん頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
来月も待っているわよ~(^-^)
担当加藤でした♪

Follow me!

前の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪

次の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪