プードルのゴンタ君(^-^)

今日は、プードルのゴンタ君が遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。ゴンタ君でしゅ(^-^)』

image

『はぁ~あ。きちゃった~』

image

そんながっかりしないで( *´艸`)

お体短くするからシャンプー前に軽くバリカンかけて~★

image

『やりまちゅか(-_-)』

image

おっ!偉いね~(*^^*)

アワアワたっぷり~★
『ほえ~っ』

image

すっきりしたね\(^^)/
『ぼ~っ..』

image

常にマイペースなゴンタ君( *´艸`)

お次はしっかり乾かして♪

image

『ちょっと休憩しゅる』

image

かわいい( *´艸`)

もっふもふに大変身\(^o^)/
『……。』

image

お体バリカンかけて~

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

ゴンタ君の
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりしたね\(^^)/

最後にお写真撮って(^^)

image

『にかっ(^^)』

image

最後は笑顔かわいいね~(*^^*)
今日もゴンタ君頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~(^-^)
担当加藤でした♪

Follow me!

前の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪

次の記事

お友達~ヽ(*´▽)ノ♪