ミックスのアイちゃん(^-^)

今日は、ミックスのアイちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。アイちゃんでしゅ(^-^)』

image

まずは短くするのでかるくバリカンかけて~♪

image

『にひゃひゃ(⌒‐⌒)』

image

楽しそうだね~\(^o^)/

アワアワして~(*^^*)

image

終わったあともこの笑顔( *´艸`)
『にかっ!(*≧∀≦*)』

image

お次はしっかり乾かして♪
『ふふ~ん♪』

image

ご機嫌ですね( *´艸`)

『いやぁ~気持ちよかったなぁ~♪』

image

それではお体バリカンかけてチョキチョキして(*^^*)

image

アイちゃんの
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりかわいくなったね\(^^)/

他の仔のお迎えを悲しげなお顔で見ているアイちゃん( *´艸`)
『みんな..帰っちゃうのね..』

image

切ない( ω-、)

アイちゃんもお写真撮って帰りますよ~\(^o^)/

image

今日もアイちゃん楽しくトリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/