プードルのリブ君(^-^)

今日は、プードルのリブ君が遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。リブ君でしゅ(^-^)』

image

さっそくアワアワして~\(^o^)/

image

シャンプー終わったらテンションあがって立ち上がった!( *´艸`)
『ひょいっ!』

image

『上手く立ち上がれたなぁ~』

image

『僕としたことがテンション上がりすぎてしまった(>_

image

楽しそうだったね( *´艸`)

お次はしっかり乾かして~♪

image

あんなにテンション上がったのに大人しい( *´艸`)

もふもふに(^o^)

image

お体バリカンかけて~♪

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

リブ君の
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりかっこよくなったね\(^o^)/

最後にお写真撮って(^^)

image

お座りって言うとすぐにお座りしてくれるお利口さん( *´艸`)♪
今日もリブ君頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/