ポメラニアンのこやぶ君(^-^)

今日は、ポメラニアンのこやぶ君が遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。こやぶ君でしゅ(^-^)』

image

テンション高めでいつも来てくれるんだけど、トリミングしないとだからシンクへ入ってこの表情( *´艸`)

『はぁ~もっと遊びたかったな..』

image

分かる分かる( ̄- ̄)その気持ち( ̄- ̄)

でも、アワアワも何気に楽しそうで..
『うふふ~ん♪いいでちょ~♪』

image

気持ちいいの?
『しゃいこうよ!』

image

拭き拭きタイムも..
『お顔拭いて拭いて♪』

image

『(*≧∀≦*)きゃは』

image

すんごい楽しいらしい( *´艸`)

そしてあまり好きではないブローの前は..
『お前か!』

image

『僕の毛をとかすのは!』

image

『うん!?Σ(゚ω゚)やるかぁ~!?』

image

『僕は強いんだからな!』

image

スリッカーちゃんに圧をかけまくるやぶっち( *´艸`)笑

あんなに圧かけてるけど、最近はブローも大人しくできるようになった( *´艸`)

『よろちく~♪』

image

きれいになったね\(^o^)/

image

お体バリカンかけて~♪
『(/ω・\)チラッ』

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

やぶっちの
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりかっこよくなったね\(^o^)/

最後にお写真撮って(^^)

image

今日もやぶっち楽しくトリミングできたね(*^^*)
また一緒に遊ぼうね~♪
担当加藤でした♪

Follow me!