ポメラニアンのにこちゃん(^-^)

今日は、ポメラニアンのにこちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。にこちゃんでしゅ(^-^)』

image

さっそくアワアワして~♪
『ちょっと!入浴中よ!』

image

入浴中は撮影NGだったみたい( *´艸`)
さすが女の子ね♪

すっきりした?
『うん♪』

image

お次はしっかり乾かして♪

image

もふもふに(^o^)
『(⌒‐⌒)♪』

image

お体を全体的に短めにチョキチョキ(*^^*)
『じーっ(ーωー)』

image

にこちゃんの
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりしてかわいくなったね\(^^)/

『うっふ~ん♪』

image

色っぽいじゃな~い( *´艸`)♪

最後にお写真撮って(^^)

image

今日もにこちゃんトリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
トリミング後はいつも爆睡しててめっちゃ癒されてるよ( *´艸`)♪
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!