ミックスの海君(^-^)

今日は、ミックスの海君が遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。海君でしゅ(^-^)』

image

最初にお体軽くバリカンかけて~♪

image

シンクへゴー♪
『はぁ~( ´Д`)』

image

テンション下がってるよ~(笑)

アワアワして~♪

image

すっきり気持ちよかったでしょ(*^^*)?
『しゃっぱりしたわぁ~\(^o^)/』

image

お次は、しっかり乾かして♪

image

『はぁ~疲れた』

image

きれいになったよ~って見せてあげようね(*^^*)

image

お体バリカンかけて~♪

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔も短めにチョキチョキ(*^^*)

image

海君の
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりかっこよくなったね\(^o^)/

最後にお写真撮って(^^)

image

今日も海君トリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!