シュナウザーのもくちゃん(^-^)

今日は、シュナウザーのもくちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。もくちゃんでしゅ(^-^)』

image

さっそくシンクへ♪

image

『よいちょ』

image

シンクへ入ったらまずは休憩を必ずするもくちゃん( *´艸`)
『えへっ(σ*´∀`)』

image

アワアワして~♪

image

何してるの?
『うん?トリートメントちてるの♪』

image

トリートメント中もリラックス中のもくちゃんがかわいい(///∇///)
『トリートメントは大事だからね♪』

image

さすが女の子ね( *´艸`)

すっきりしたね\(^o^)/

image

お次はしっかり乾かして♪

image

きれいになったね\(^o^)/

image

お体バリカンかけて~♪

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

もくちゃんの
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

笑顔もいただきました( *´艸`)

image

かわいくなったね\(^^)/

最後にお写真撮って(^^)

image

今日も、もくちゃんトリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また来月も待っているわよ~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!