プードルのリブ君(^-^)

今日は、プードルのリブ君が遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。リブ君でしゅ(^-^)』

image

『よしっ!』

image

気合いも入ったところでスタート!

アワアワして~♪

image

『ブルブルっ!』

image

捕まえたっ!(*≧∀≦*)
『ひっ!Σ(゚ω゚)』

image

『僕としたことがテンション上がってしまった( ̄- ̄)』

image

お次はしっかり乾かして♪

image

image

もっふもふに♪

image

お体バリカンかけて~って思ったらペコちゃんが遊びに来た( *´艸`)

image

『あの仔なんだったんだろう?』

image

お友達になりたかったのかもね( *´艸`)

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

リブ君の
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

『えへっ(σ*´∀`)』

image

かわいい(///∇///)

最後にお写真撮って(^^)

image

今日もリブ君トリミング頑張ってくれてありがとうね♪
また遊びに来てね\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!