プードルのココちゃん(^-^)

今日は、プードルのココちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。ココちゃんでしゅ(^-^)』

image

『ママ行っちゃった..』

image

ココちゃん一緒に頑張りましょ♪

お背中流しますね(*^^*)
『あっ、どうもでちゅ』

image

アワアワして~♪

image

『いんやぁ~しゃっぱりっ!』

image

よかったよ~( *´艸`)

お次はしっかり乾かして♪

image

もふもふに(^-^)

image

お体バリカンかけて~♪

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

ココちゃんの
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりかわいくなったね\(^^)/

最後にお写真撮って(^^)

image

今日もココちゃんトリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!