プードルのハッピーちゃん(^-^)

今日は、プードルのハッピーちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

『こんにちは。ハッピーちゃんでしゅ(^-^)』

image

お体短くするから先にバリカンかけて~♪

image

『逃げなきゃ!』

image

『わっせ!わっせ!( ・`д・´)』

image

必死です( *´艸`)

でも、シャンプーそんな嫌いじゃない( *´艸`)
『あぁ~たまらん(///∇///)』

image

どう見ても気持ち良さそう( *´艸`)

『いいね~(///∇///)』

image

『あぁ~たまらなかったぁ~(///∇///)』

image

お風呂本当は好き?( *´艸`)
『好きっ!(*≧∀≦*)』

image

( *´艸`)

お次はしっかり乾かして♪

image

お目めがキラキラしてる( *´艸`)

『あぁ~そこそこ。温風が気持ちいいね~(///∇///)』

image

もう終わりましたよ~( *´艸`)

『えへへっ(σ*´∀`)』

image

お体バリカンかけて~♪
『楽しいなぁ~♪』

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔もすっきりめにチョキチョキ(*^^*)

image

ハッピーちゃんの
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりかわいくなったね\(^^)/

最後にお写真撮って(^^)

image

今日もハッピーちゃんトリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!