なっちゃんありがとうね。

遅くなりましたが、皆さんにご報告です。
10月にコロンのなっちゃんが虹の橋を渡りました。

なっちゃんと私は同期なので、いっぱい遊んだり、ケンカしたりいろいろありました。
よく靴隠されたなぁ~( *´艸`)
そんななっちゃん大好きでした(^-^)

17歳まで本当頑張ってくれました(^-^)

常に一番でいたいなっちゃん♪

image

カメラも大好きでしたよね( *´艸`)

あたち見て!がすごいよね~( *´艸`)

image

常にラブリーでもいたいなっちゃん♪

image

一応ペコちゃんのママです(笑)

image

でもあんまり仲良くない2人( *´艸`)

もふもふ、クッション大好き♪

image

ピンクもとっても似合うなっちゃん♪

image

何着てもかわいい(///∇///)♪

image

かわいいって言葉には敏感に反応してたなぁ~( *´艸`)

皆さんなっちゃんを沢山可愛がってくださり本当にありがとうございました(*^^*)
なっちゃんもとっても幸せだったと思います(^-^)
いまだになっちゃんがいなくなった実感が不思議となく、今もコロンにいるようです(^-^)

本当に今までなっちゃんに沢山の愛情をありがとうございました(*^^*)

かわいいかわいいなっちゃん♪
今日もかわいいよっ(*≧∀≦*)!

image

なっちゃんありがとうね(*^^*)

Follow me!