初めましてのプードルのププちゃん(^-^)

今日は、初めてプードルのププちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

『初めまして。ププちゃんでしゅ(^-^)』

image

『なんだろこれ?』

image

『キョロ』

image

『キョロキョロ!!』

image

初めてのシャンプーなのにとってもお利口さん(*^^*)

image

『今度はこれなんだ?』

image

『ほぉ~』

image

『なんでしゅかこれ?』

image

タオルです( *´艸`)

お次はしっかり乾かして♪
『またなんだ?』

image

いろいろ気になるけど、いたって冷静なププちゃん( *´艸`)

image

もっふもふ~\(^o^)/

image

お体バリカンかけて~♪

image

ハサミでチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキ(*^^*)

image

ププちゃんの
before&afterがこちら\(^^)/

★before★

image

★after★

image

すっきりかわいくなったね\(^^)/

最後にお写真撮って\(^o^)/

image

今日は、初めてのトリミングとってもお利口さんに頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!