初めましてのミックスのぺろ君(^-^)

今日は、初めて遊びに来てくれたミックスのぺろ君がかっこよくなりました(*^^*)

image

とにかく楽しそうなの( *´艸`)

image

シャンプー中もこの笑顔(*≧∀≦*)

image

image

アワアワ楽しいね~( ´∀` )b

お利口さんにできて偉かったね~(*^^*)

image

ブローはちょっと真面目に取り組んでいたぺろ君( *´艸`)

image

もっふもふ~(*≧∀≦*)

image

お体バリカンかけて~♪

image

ハサミでチョキチョキ中もかわいいお顔してる(σ*´∀`)

image

こちらのお顔もチョキチョキして~

image

ビションちゃんカットを目指していくのよね~( ´∀` )b

最後のお写真も楽しそう\(^o^)/

image

今日は、初めてのトリミング楽しくできたね\(^o^)/
また遊びに来てね~(^-^)v
担当加藤でした♪

Follow me!