ポメラニアンのいちごちゃん(^-^)

今日はポメラニアンのいちごちゃんがかわいくなりましたぁ~\(^o^)/

image

どうしたの?
なんだか不安そうなお顔してる( *´艸`)

image

コロンだから大丈夫だよ( *´艸`)毎月コロンに遊びに来てくれてるじゃない(*≧∀≦*)

やっとコロンだと理解したようで
にっこり(^-^)

image

アワアワとってもお利口さんだよね~( ´∀` )b

image

気持ちよかったね♪

image

しっかり乾かしましょうね~(^-^)v

image

きれいになりました(*^^*)

image

お体ハサミでチョキチョキしますね~( ´∀` )b

image

最後にお写真撮りましょうね~\(^o^)/

image

今日もいちごちゃんトリミング頑張ってくれました(^-^)♪
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!