シーズーのまろすけ君(^-^)

今日はシーズーのまろすけ君がかっこよくなりましたぁ(^-^)

image

毎月お手入れしてるから常にきれいね~( ´∀` )b

シンクへ入ってもこの余裕の表情( *´艸`)

image

もちろんシャンプーお利口さん(^○^)

image

シャンプー好きだもんね♪

image

それでは乾かしましょうね~♪

image

ブローも終わりまして~

image

お体バリカンかけてる時は興味津々なのに..

image

お体のカットには興味ないらしい( *´艸`)

image

反対側にシーズーの女の子いるからそっちに夢中ですね( *´艸`)
恋しちゃったかしら( *´艸`)♪

それでは最後にかわいくお写真も\(^o^)/

image

今日もまろすけ君トリミング頑張ってくれてありがとうね♪
また来月も待っているわよ~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!