シュナウザーの空君(^-^)

今日はシュナウザーの空君がかっこよくなりましたぁ\(^o^)/

image

トリミングの様子を見てみましょうね♪

image

すんごいこっち見てる( *´艸`)

アワアワもちろんお利口さん(*^^*)

image

『あぁ~もうちょっとお風呂入ってたかったなぁ~』の表情かな( *´艸`)

image

『いかんいかん!大好きなパパが待っている!』ってきっと思ったはず( *´艸`)

image

では乾かしますね(*^^*)

image

もふもふに(^-^)

image

お首かしげてかわいい(///∇///)

チョキチョキしていくね~♪

image

image

これが終わったらパパに会えるよ~\(^o^)/

かっこよくお写真も撮りまして(^○^)

image

今日も空君トリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!