プードルのモモちゃん(^-^)

今日は、プードルのモモちゃんがかわいくなりましたぁ~\(^o^)/

image

まずはシンクまわりのチェックしないとね( *´艸`)

image

アワアワきれいになりましょうね~( ´∀` )b

image

タオルの中からこんにちは( *´艸`)

image

かんわいい(///∇///)♪

ブローをしっかりして~\(^o^)/

image

もふもふになりましたね~(^-^)v

image

さて、カットにはいりまして~(^○^)

image

image

もふもふなお顔もすっきりめにチョキチョキしますね~( ´∀` )b

image

最後にかわいくお写真も撮りましたぁ♪(*≧∀≦*)

image

今日もモモちゃんトリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!