シーズーのみぃちゃん(^-^)

今日は、シーズーのみぃちゃんがかわいくなりましたぁ♪

image

不安そうなお顔..

image

でも、毎月来てくれてるから..

image

シャンプーは余裕のみぃちゃんなんだよね~( ´∀` )b

image

しっかり乾かしましょうね~(^-^)v

image

もちろんブローもお利口さん(^○^)

きれいになりました(*^^*)

image

それでは、チョキチョキしていくね♪

image

お顔はすっきりにしていきますよ~(^-^)v

image

みぃちゃんは全部お利口さんだから偉いよね~(*≧∀≦*)(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

かわいくお写真も撮りまして~( ´∀` )b

image

今日もみぃちゃんトリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!