初めましてのシーズーのうめ吉君(^-^)

今日はシーズーのうめ吉がかっこよくなりました(*^^*)

image

初めてのコロンでのトリミングだから、まずはチェック!チェック!

image

image

シャンプーは慣れているみたいでとってもお利口さん(^○^)

image

何か気になるものでもあったのかしら( *´艸`)

image

それでは乾かしましょうね♪

image

きれいになって、この表情( *´艸`)

image

最高です( *´艸`)♪

カメラ目線のお写真も(*^^*)

image

それではチョキチョキはじめていきますね~\(^o^)/

image

image

お写真も最後に撮りまして~( ´∀` )b

image

今日は初めてのコロンでのトリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!