はじめましてのプードルのモカちゃん(^-^)

今日は、プードルのモカちゃんがかわいくなりましたぁ\(^o^)/

image

初めてのトリミングなのでそわそわ( *´艸`)

image

シャンプーはとってもお利口さん(^○^)

image

でも、何がおこったのかよくわかっていないような表情( *´艸`)

image

しっかり乾かしていきますね~( ´∀` )b

image

もふもふに(^-^)

image

それでは、チョキチョキしていくね~\(^o^)/

image

最後にお写真も撮りまして~( ´∀` )b

image

今日は、初めてのトリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!