シュナウザーのももちゃん(^-^)

今日は、シュナウザーのももちゃんがかわいくなりましたぁ\(^o^)/

image

まずはお体が毛玉だらけだったので、バリカンで刈って….

image

いっぱいもふもふ( *´艸`)

すっきりしたらアワアワ(*^^*)

image

気持ちよかったね~\(^o^)/

image

乾かしますね~( ´∀` )b

image

きれいになってちょっぴり笑ってる(*^^*)♪

image

お体バリカンかけなおして~チョキチョキしていくね~\(^o^)/

image

最後のお写真は….
カメラ嫌いのももちゃん..
撮れなかった(|||´Д`)

image

ブレブレだけどやっと撮れた一枚( *´艸`)
今日もももちゃんトリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!