プードルのアップルちゃん(^-^)

今日は、プードルのアップルちゃんがかわいくなりましたぁ\(^o^)/

image

さっそくシャンプーしまして~(*^^*)

image

ごめん(-人-;)アワアワの写真撮り忘れてしまった(-人-;)

image

カメラをむけると目をつぶってしまうアップルちゃん( *´艸`)

image

しっかり乾かしますね~( ´∀` )b

image

おっ!目ひらいてる( *´艸`)

もふもふに(*^^*)

image

チョキチョキしていくね~\(^o^)/

image

image

最後にお写真も撮りまして~( ´∀` )b

image

もちろん目つぶってる( *´艸`)

アップルたん頑張れ~\(^o^)/

image

開いた( *´艸`)♪よくできました(*≧∀≦*)
アップルちゃん今日もトリミング頑張ってくれてありがとうね♪
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!