はじめましてのプードルのチョコちゃん(^-^)

今日は、初めてコロンに遊びに来てくれたチョコちゃんがかわいくなりましたぁ\(^o^)/

image

初めてのコロンでのシャンプーで不思議そう( *´艸`)

image

image

でも、とってもお利口さん(*^^*)

image

すっきりしたね♪

image

しっかり乾かしましょうね♪
気持ちいいのか目つぶってる( *´艸`)

image

あっ!( *´艸`)

image

もふもふ~( ´∀` )b

image

それではチョキチョキしていくね♪

image

終わったあとはめっちゃくつろいでる( *´艸`)

image

image

よく頑張りました(*^^*)

最後にお写真も撮りまして~\(^o^)/

image

今日は、初めてのコロンでのトリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!