プードルのまりもちゃん(^-^)

今日は、プードルのまりもちゃんがかわいくなりましたぁ\(^o^)/

image

シンクに入って~シャワーを出すと~

image

テンションマックス!!

image

image

てへっ♪

image

お水飲みたいのかと思うけど、飲みはしない( *´艸`)
ただただ楽しいらしい( *´艸`)

image

シャワーで遊んだあとはしっかりアワアワ(*^^*)

image

すっきりしたね♪

image

お次は乾かして~(*^^*)
乾かしてるところを写真撮られてるのに気づいてこの表情( *´艸`)

image

もふもふに(^-^)

image

チョキチョキしていくね~(*^^*)
何気にカメラ好きだね( *´艸`)

image

image

最後にお写真も撮りまして~( ´∀` )b

image

今日もまりもちゃん楽しくトリミング頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!