はじめましてのプードルのこうめちゃん(^-^)

今日は、プードルのこうめちゃんがかわいくなりましたぁ\(^o^)/

image

ベビベビちゃんかわいいね(///∇///)

image

シャワーに興味津々( *´艸`)

image

アワアワとってもお利口さん(*^^*)

image

すっきりしたね♪

image

びっくりするくらい落ち着いてる( *´艸`)

お次はしっかり乾かしましょうね~(*^^*)

image

ちゃんとお話聞いてて偉いね~(*^^*)

じゃあカメラ見てみよっか(^-^)

image

よくできました( *´艸`)

もふもふ( *´艸`)

image

それではチョキチョキしていくね~( ´∀` )b

image

image

最後にお写真も撮りまして~( ´∀` )b

image

初めてなのにとってもお利口さんでびっくり(*^^*)
偉いね~\(^o^)/
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした♪

Follow me!