Mixのバニラちゃん(^^)

今日はMixのバニラちゃんが遊びに来てくれました(^^)

いつもお預かりするときに顔をクシャッとして笑顔を何度も見せてくれるかわいい仔ちゃんなんです(/▽\)♪

『こんにちは。バニラちゃんでしゅ♪』

image

さてさて♪シャンプーしましょ♪

『これなんでしゅか?似合ってましゅか(*≧∀≦*)?』

image

似合ってる♪似合ってるぅ~(*´ω`*)

モコモコタオルしてもとってもキュートなバニラちゃん(/▽\)♪

『うふっ♪かわいいでちょ(///∇///)』

image

こんなかわいい表情まで(///∇///)

『えへっ(σ*´∀`)かわいいお顔しゃ~びしゅ~(/▽\)♪』

image

ブローも終わりるんるんなバニラちゃん(^^)

『ふわふわ~(*´ω`*)♪』

image

チョキチョキして、最後の写真撮影へGO!!((o(^∇^)o)

ちょっとお疲れモードのバニラちゃん(*´ω`*)

『しゃいきんあちゅいからね~( ´△`)』

image

最後はお帽子かぶってしっかりキメてくれました(*≧∀≦*)

『あたちおしゃれ大ちゅきだからテンション上がるわぁ~(/▽\)♪』

image

今日もバニラちゃんありがとうね~(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*≧∀≦*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!