シュナウザーのオリバー君(^^)

今日はシュナウザーのオリバー君が来てくれました(^^)

『シャキーン(`・ω・´)』

image

なんだかとっても素敵なオリバー君(///∇///)

『こんにちは。オリバー君でしゅ♪
僕こ~見えてとっても臆病なんでしゅ(._.)』

image

大丈夫よ~♪楽しくやりましょ~(*≧∀≦*)
シャンプーはゴーグルつけて~♪
頭にアワアワつけて~♪

『こ、これは…いいかも(///∇///)』

image

モコモコタオルして~♪
モコモコつけてもとっても男らしい(/▽\)♪

『どやっ( ̄ー ̄)★』

image

相方のアニーちゃんもお隣でトリミング中♪
二人はとっても仲良し(*≧∀≦*)

『二人で一緒なら頑張れるワン((o(^∇^)o))♪』

image

そうね~(*´ω`*)♪
チョキチョキも終わりすっきり~♪

『しゅっきり~(*≧∀≦*)』

image

さて、写真撮影へ((o(^∇^)o))

横顔かっこよすぎ(///∇///)

『僕、モデルになろうかな(*´ω`*)』

image

お帽子かぶって~♪

『帽子かぶったって僕かっこいいでちょ(///∇///)』

image

かっこい!かっこい!(/▽\)♪
そして
お帽子かぶってた横顔もさらにかっこいいっ!
(///∇///)(///∇///)(///∇///)

『やっぱり僕モデルになりょ(///∇///)』

image

アニーちゃんもお揃いのカットして、お揃いのお帽子かぶってかわいく~♪

『あたちはとってもキュートでちょ(///∇///)』

image

二人共かわいいわぁ~(/▽\)♪
オリバー君、アニーちゃん、今日もありがとうね~(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*≧∀≦*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

Mixのバニラちゃん(^^)