チワワのバニラ君(^^)

今日はチワワのバニラ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。バニラ君でしゅ(^^)』

image

バニラ君、だいぶテンション低め(笑)

『ましゃかここに連れてこられるとは…(/ー ̄;)』

image

元気だして~(笑)o(^o^)o

『よしっ!頑張るかにゃ(^-^)』

image

偉いなぁ~((o(^∇^)o))

『ママにこれじぇったい見しぇて!男らしいバニラも見しぇなきゃ(///∇///)』

image

オッケー(*≧∀≦*)♪

モコモコタオルして~

image

横顔も素敵よっ(///∇///)

『僕、大人でしゅから!』

image

『ねぇ!ちょっとちょっと!ママにこれも見しぇて!一人でブルブルできるよ(*≧∀≦*)』

image

分かった、分かった(笑)o(^o^)o

ブロー中のこの背中(///∇///)

image

チョキチョキしたら~

『ふぁ~あ\( ̄0 ̄)/』

image

ちょっと疲れちゃったかな?

『じぇんじぇん平気だよ~(*^^*)』

image

かわいいなぁ~(///∇///)

さて、写真撮影へ行きましょう♪

『シャーーーッ!!!!!』

image

すごい気合い入れ(笑)(*≧∀≦*)

おっ!今度は心を落ち着かせております( ・∇・)

『……………。』

image

『チッ!』

image

えっ!?( ゚Д゚)
チッて何!?!Σ( ̄□ ̄;)
チッて!!(((((((・・;)(笑)

写真撮らせていただきまぁ~す(((((゜゜;)

『オッケー(*≧∀≦*)v』

image

ありがとうございました((o(^∇^)o))

写真撮影している後ろでは…

『あっ!見つかっちゃった(*≧∀≦*)?』

image

見つかるよね~( ̄ー ̄)そんなに後でドタバタやってたら( ̄ー ̄)(笑)

今日もバニラちゃんありがとうね~(*^^*)
また遊びに来てね~(*^^*)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!