シーズーのライム君(^^)

今日はシーズーのライム君が来てくれました(^^)

『こんにちは。ライム君でしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプーいきましょか~(*^^*)

『シャキーン(`・ω・´)』

image

おぉ~キマッてるね~(///∇///)
と、思いきや…

片方ゴーグルから目でちゃってる!Σ( ̄□ ̄;)

『ライム流のちゅけ方でしゅよ~( ☆∀☆)』

image

な、なるほど( ・∇・)!(笑)

モコモコタオルして~
横から見ても真ん丸♪

『♪♪♪丸るんるん♪♪♪』

image

正面から見ても真ん丸♪(///∇///)

『僕お目めも真ん丸でちょ(*^^*)』

image

うん、うん(*≧∀≦*)
とってもかわいいわぁ~(///∇///)♪

ブローも終わり

『きれいになっちゃ~(///∇///)!?』

image

チョキチョキしたら終わりだよ~(*^^*)

『僕………きゃわいっ(/▽\)♪わあ』

image

うん、かわいいよ~(///∇///)♪
それでは写真撮影へ(*≧∀≦*)

『なんじゃこりゃ~っ!!!Σ( ̄□ ̄;)』

image

あっ( ・∇・)!!
へっ(゜ロ゜;ノ)ノ
お、お帽子なんですけど………(゜゜;)

『あっ、しょうか( ・∇・)お帽子か( ・∇・)』

image

びっくりしましたわぁ~(笑)
かわいく写真撮影できたね(*≧∀≦*)

ライム君今日もありがとうね~(*^^*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

チワワのバニラ君(^^)