ダックスのはるちゃん(^^)

今日はダックスのはるちゃんが来てくれました(^^)

image

『こんにちは。はるちゃんでしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプーを♪

image

『シャンプー気持ちいいんだよなぁ~(///ω///)♪』

image

『やっぱりしゃいこうに気持ちいいわぁ~(///ω///)♪』

image

気持ちよさそうなはるちゃん(*^^*)
そして…

『ひっ!!!(o゚Д゚ノ)ノ』

image

なぜか面白い表情を見せてくれるはるちゃん(笑)

『うふふっ(///∇///)』

image

モコモコタオルして~(*^^*)
まずはセクシーな横顔から(///ω///)♪

image

かわいい正面も( 〃▽〃)

『どうかしらっ(≧∇≦)♪』

image

ブロー中は~(*^^*)

『ブローも気持ちいいんだよなぁ~(///ω///)♪』

image

サラサラになった姿をみんなに見せてあげて(≧∇≦)

『えっ…はじゅかしい…』

image

見せてよ~(^人^)♪

『しょんなに言うならゃ…( 〃▽〃)』

image

はるちゃんは頭にモフモフした毛がちょっとだけあるから~(*^^*)
それをちょっと立たせてあげて、ナチュラルモヒカンにしてみた(笑)(*≧∀≦*)

『この姿はここだけのひみちゅだよ(///ω///)♪』

image

バンダナもつけて~(^人^)

image

さて写真撮影へ♪
うさちゃんつけて~(^人^)

image

『あたいうさちゃんめっちゃ似合うやろっ(`・∀・´)♪』

image

そして……

『うん?なんだこれぇ?ハッピー…』

image

そう!はるちゃん今月は誕生日(≧∇≦)

『ハッピーバースデーでしゅ\(^o^)/』

image

はるちゃんお誕生日おめでとう( 〃▽〃)
また遊びに来てね~(^人^)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

得意技!O(≧∇≦)O

次の記事

ママ大好きo(*⌒―⌒*)o